こまさ日記 | TOP > やん、おめでとう(*^▽^)/
--.--.-- (--)


 
2010.12.14 (火)

やん、おめでとう(*^▽^)/



朝、友人から電話、「ねえ、たけみっちゃん←やんのこと 新聞に載ってたよ」そうなんです。昨日、やんは警察に出頭いや表彰を受けに行ってまいりました。少年非行防止ボランティア活動への表彰。今年はここへきて大きなご褒美をいただき、良い一年だったな。

日曜日、裾野の画家、杉本秀子先生の展覧会を見てきました。清水町のいのししラーメンの前の地域交流センターでやってます。場所説明するのに、食べ物屋さんを目印にするなんて、食いしん坊バレバレだね。すべてにそうなんです。ほら、あそこのイタリアンの○◯のとなり ←てな調子です。そんなことどうでもいいけど、先生の桜の絵は圧巻です。やんが大好きです。桜見てると嬉しくなるね。春遠からじ(^O^)絵から春の暖かいエネルギーもらった。もう一踏ん張りです。明日から寒波到来。がんばだね。
 
