こまさ日記 | TOP > 年忘れストレス発散大会
--.--.-- (--)


 
2010.12.11 (土)

年忘れストレス発散大会



松市に続き今日は千両市。念入りに水揚げ。茎をハンマーでボコボコに叩き塩でもみ、水揚げ完了。茎叩いてる時爽快です。ストレス解消にサイコー(^O^)やな事忘れちまおうぜ作戦大成功!

午後、風が強く寒くなった。こまさにバットマンの服着せてみた。ギャオ!ピッチピチ。太ったか。バットマンではなく、ファットマンか。←人の事は言えないよ(T-T)わたくし、ここんとこの忘年会の影響で体重増加気味。反省ウォーキング実施中。帰ってくるなり、忘年会帰りのやんが土産持ってきた。タイミング悪し。焼鳥?今反省ウォーキングしてきたばかりなのにさ…しばし、シンキングタイム。やっぱ、食べます。人参目の前の馬の如し。自分に甘い花屋です。またまた反省の日々です。

さてと、今晩は、やんもてぐも、お出かけです。ウシシです。ちっちゃなガッツポーズ。というのも、やんの友人から五島列島のカラスミが、届いたのね。一人酒といきますか。たまには一人でチビチビもいいかもね。
 
