こまさ日記 | TOP > 師走だよ、全員集合!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.12.07 (火)

師走だよ、全員集合!


やあー楽しかった◎^∇^◎高校時代の友人との飲み会。洒落たレストランじゃなく焼き鳥屋でさ。焼鳥のコースをオーダー。レアささみのわさび付き、激ウマ。柚子サワーススム、ススム。高校の友のいいとこは、同じとこにタイムスリップできること。
「ねえ、Nちゃん、あの時、○○君と何故別れちゃったんだっけ?」「あの時さ、公園でさ、肩のひとつでも抱いてくれてたらさ、」「ねえ、この前テレビで〇〇君、○○の社長になったって言ってたね。つーことは、社長夫人もあったかもね」
まあ、次から次へあの時の恋話で大笑い。まあそれぞれ結婚し旦那の選択がよかったか悪かったは、わからないけど、こうやって焼鳥たべて大笑いしてるんだから、幸せなんだよね、私達。そして話しは今の事に戻り、旦那の悪口言いたい放題。しかし、結論は、「旦那は、おだてて、使うべき」サラリーマンの友人、「私さ、行ってらっしゃい、お帰りなさいは必ず玄関で言うんだよ。だって、機嫌いいもん」「うちは、自営だからしないけどさ、玄関でこまさが送り迎えしてるよ(笑)」

笑ってお腹がすき、〆に塩ラーメン食べ、どんだけーってくらいカロリーオーバー。

店には、シクラーメンがいっぱいです。パワーアップで頑張りましょ。
 
