こまさ日記 | TOP > 脱三日坊主!
--.--.-- (--)


 
2010.11.26 (金)

脱三日坊主!


先日、血液検査の結果が出て、「少し中性脂肪が多いか。まあ、少し痩せればいいよ」そういう先生こそ…と思いつつ、「そうだ、歩こう!」キャンペーン実施中。良いウォーキングコースを見つけ四日目です。三日坊主脱出。満足してはいられない。昨日は防災のつどいにてぐとやんは出席。てぐは司会の大役。おでんをしこたま作って帰ってくるまでウォーキング、ウォーキングランランランなり。ところが、家に着くなりおでんの匂いに堪えられずつまみ食い。みんなと共にまた夕食。挙げ句の果てにやんが買ってきたケーキ完食。せっかく歩いた努力、水の泡の巻き。中性脂肪倍増(T-T)痩せるのは大変だぁ。食いしん坊万歳なんて言ってられぬ。

こまさ君、あんたも肉付きいいんじゃない?食いしん坊は太るよね。でも、帽子被ってやんとウォーキング。まあ、やらないよりましか(笑)ねっ!
 
