こまさ日記 | TOP > ボジョレーに溺れて…
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.11.20 (土)

ボジョレーに溺れて…



昨晩、ボジョレーを飲む会にてぐと参加。かなりの量が私の身体に流れ、飲むほどに楽しくなる母、てぐはワインはあまり好きでないらしく、ジンジャーエールを飲んでる。あー、もったいない(≧ω≦)私のDNA受け継いてないし←酔っ払いのDNAなんてどうでもいいってか?わたくし、奥に座ったもので、ボジョレーの樽のお代わり、Mさんに何回も注いでもらってサンキューでした。写メした時すでに遅し。大きなワイングラスの底にしかワイン写らず。大失敗の巻。飲ん兵衛はつらいよ、ボジョレーの巻、終了。帰ってこまさに「母ちゃんは、今、帰ったぞ。お迎えがない(怒)」と、くだを巻き、犬にドン引きされ、ボジョレーに溺れた花屋でした。

今朝は眠いが、まだワインが身体に残ってるのか、もみの木見て、「クリスマスだぁ」とテンションあがる。←だから?

まあ、ワインもいいけど、今度、地酒の会、だれか開きませんか?酒盗持って、参加しますが(笑)
 
