こまさ日記 | TOP > 完全復活
--.--.-- (--)


 
2008.12.12 (金)

完全復活

20081212230548
こまさが、やっと、回復したよ。バンザイ×2!!
食欲も、残念ながら、回復。ダイエットに最高の
チャンスだったのにね。
「ご飯だよ」の掛け声のリアクションが、全然違うよ。
しっぽの振り方、小躍りする、ステップの、軽やかさ♪♪
おー!完全復活だ~
こまさも、彼なりに、努力したもんね。葉っぱ食べたりね。
こまさに告ぐ!これからは、ダイエットだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
とにかく元気になって、
よかった(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/32-c998e663
 
