こまさ日記 | TOP > もう、春?
--.--.-- (--)


 
2010.11.02 (火)

もう、春?


ご無沙汰です。花屋は、ここ一週間、テンパってまして…というのは、芸術祭の花展の花を揃えるのに、必死こえてたもんで。
今日、納品し、やっとスッキリ。ストレスレスです。
ストレスといえば、彼岸明け位から、ずっと、タチクラマー(立ちくらみ)だったのも、それが原因かも。彼岸に花がなく、夢に見てしまうほど、ストレス貯まったもんな。
芸術祭が終われば、しばらくは、安泰だね。それまで、頑張れよ!私の心。

そうだ、チューリップが、初入荷♪明日は、ストック入荷予定。春だ、春だ♪♪♪

今日は夜、焼肉食べに行ったよ。美味しかった(^O^)明日も仕事入ってます。頑張るぞお!

 
