こまさ日記 | TOP > 冬支度
--.--.-- (--)


 
2010.10.26 (火)

冬支度



冬の足音が聞こえてきそうな今日この頃、我が家はニトリで長方形のこたつを新調。リフォームして床暖したから、こたつなんて要らないって思ってた。でも団欒には、こたつっしょ!くつろぐんだな、これがさ。

メリコとてぐ、やっぱり姉妹だね。アローズのダウン、偶然同じもん買ってる。好みが同じなんだろね。オソロで出掛けようなんて言ってる。かわいくてあったかい冬になりそうだね。

冬になる前に芸術祭がもうじきだよ。頑張らねば!

 
