こまさ日記 | TOP > 茶髪豚野郎
--.--.-- (--)


 
2008.12.09 (火)

茶髪豚野郎

20081209220404
20081209220401
昨日、こまさは、炊く前の米つぶを、大量に、
食べてしまい、吐くは、下すは、もう大変!
今日もうんちは、消化できない、お米が、いっぱい。
こまさの身体には、炊飯機能は、なかったんだね。
てぐに、こまさを、病院に、連れてってもらった。のみ、だにの薬を、取りに行きながら、
体重測定。な、ななんと、ニキロ太った!
てぐが、お医者さんに、ひどく、怒られて、
帰ってきた。
食いしん坊こまさに、とって、ダイエットはきついけど、
がんば!!
と、言いながら、私とてぐは、アウトレットで、コールドストーンの、アイスクリームを、ぺろり♪おいしかった(^o^)
帰ってきたら、ミリオネアに、小朝が、出てた。
金髪豚野郎か。デブのこまさは、茶髪豚野郎だ。ハ、ハッハッー(>_<)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/31-552f2a6d
 
