こまさ日記 | TOP > 戦場カメラマンに会えるかな?
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.10.20 (水)

戦場カメラマンに会えるかな?


戦場カメラマン渡部氏が裾野市に来ると広報に載ったので、サア大変!我が家では渡部氏の物まねブームで、てぐが一歩リードしてます。
家族三人で申し込み。8時半一斉送信。やっぱ人気だね。ずーっと未送信(泣)やっと、繋がった。はたして、戦場カメラマンに会えるかしら?

昨日はこまさを連れてやんとアウトレットへ。田舎もんのまさくん、大丈夫かな?いい子にできるかな?U^ェ^U
心配をよそに、こまさ君、2時間、セレブ犬を演じきりました。(拍手)
店の外では、じっとオスワリして待ち、通りすがる若い女の子から「かわいい」なんて言われ、かなり調子に乗ってました。すれ違うセレブ犬が、こまさに向かってワンワン吠えるけど、動じないよ。「何だよ、おまえ、しゃれちまってさ、どこから来たかは、知らないけど、おいら、地元の犬だわん!」てな調子で、飄々としてたよ。

ところが、やんが、ブーツを選んでいて、私に「これ、どう?」と聞いたから、こまさを外の手摺りに繋いで、店内に、入ったら、警備のお兄さんに、「すみません、犬には、人が必ずついてて下さい」とレッドカード(泣)せっかく、こまさいい子だったのに、母が、注意されちまった。(T-T)
今日は寒い{{(>_<;)}}カーディガン羽織る花屋です。
 
