こまさ日記 | TOP > 秋祭り
--.--.-- (--)


 
2010.10.17 (日)

秋祭り



箱根駅伝の予選会が終わり、お正月の楽しみが、またまたやってくるね。予選会にも、いろいろドラマがあって、真剣な学生達の取り組みに心打たれる花屋です。来年の箱根駅伝には落ちた学校の分まで、頑張ってほしいな←協会の人のような発言だ(笑)

さてと、今日は、秋祭です。朝から花火が、バンバンなって、テンション上がってまーす。やんは、シャギリのメンバーに、つい最近入れてもらいました。まだ新米なので、後ろで、びくびく音を鳴らしてるのね。「父さん、エアシャギリしてればいいさ」

ハッピを着込むやん&まー。ハッピー×ハッピー幸せ二倍、二倍♪♪

秋祭終わると冬が近付きます。
 
