こまさ日記 | TOP > こまさ、空を飛ぶ♪
--.--.-- (--)


 
2010.10.13 (水)

こまさ、空を飛ぶ♪



今年の芸術祭の課題植物はなたまめです。形が鉈のようなので、そう名付けられたみたい。そこで、ファームまで視察に行って来ましたよ。大きいのは、30㎝位あるね。やん日く、垂らしてブーケもよし、ドライにして、着色してもよし、いろんなデザインを考えて見よう!だってさ。お花の先生からも、あれが欲しいこれが欲しいコール。やっと落ち着いてきためまいが復活しそうな花屋です。

こまさ君、ソファーの上で、足伸ばして昼寝。可愛すぎる。空を飛んでる夢でも見てるのかもね。

噛み付き猿も無事捕まったようだし安心して仕事しようっと!
 
