こまさ日記 | TOP > こまさ、チャラ男になる
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.10.12 (火)

こまさ、チャラ男になる



この三連休いかがお過ごしでした?花屋は暇と思いきや、忙しく仕事してましたよ。若い女性の葬儀ということで綺麗に飾りました。いつも思うこと、若い方の葬儀は心が痛みます(泣)

さて、こまさは、雑誌のおまけのクサリを首にまかれ、チャラ男にヘンシーン!ところが、昨日、やんと山に行くことになり、「山に行くのに、こんなチャラい格好は似合わん」って、やんが、外しました。素敵なのにさ。
お土産に馬刺しを買ってきました。これ食べると、馬になってしまうんじゃないかと思う。まあ、馬力つくかもね。今日も休み返上です。ヒヒーンと鼻息荒く頑張りまっせ。
 
