こまさ日記 | TOP > めまい
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.10.07 (木)

めまい


アリエッティの映画を先日見て、それに出てたかわいい猫のぬいぐるみを、やんからプレゼントされました。注文してあったそう。びみょ~な反応に、やんは少しがっくり気味↓だってさー、私、いくつかわかってるのかい?まあ、かわいいものは、大好きですが…
1680円の値札。いかん、やんの気持ちを有り難くいただきましょ。

ここの所、素敵なイケメンに会ったわけでもないのに、少しめまいがします。彼岸までは、目がまわるほど忙しかったけど、今は暇です。なのに、ほんとに目が回ってます。先日、市の健康診断を兼、病院へ行ってきました。まだ結果は出ないけど、貧血だったら、大笑いです。とにかく疲れが貯まったのは、事実です。貯まるのは疲ればかりです。

体調不良の花屋です。(泣)
 
