こまさ日記 | TOP > 金木犀の香る道
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.10.04 (月)

金木犀の香る道



市議選の期日前投票に、昨日、仕事を終えてから、てぐと行ってきました。途中、金木犀の香りに、足が止まり、てぐが言う。「この香り、好き」「母さんも好きだよ」何気ない会話。娘と歩きながら交わす穏やかな時間。ここの所、美容室オープンやら、お盆、彼岸やら、立て続けに忙しく、金木犀の香りを楽しむ余裕なかったもんね。

Mayもオープンして三ヶ月。まだまだだけど、着実にお客さんが増えてる。焦らず、ゆっくり、進みましょ。

さて、今日は、選挙当日です。久々に花束たくさん、作ったよ。おかげで、カラオケ状態です。→ほんとのカラオケ行って、いっちょ、歌いたくなったな♪山口百恵の秋桜なんてね。季節ダネ。♪明日嫁ぐ私に苦労はしても、笑い話に時は変えると、笑った♪♪あー!いつになったらこんな光景が来るのかなあ??
 
