こまさ日記 | TOP > もう、遅いのさ。
--.--.-- (--)


 
2010.09.29 (水)

もう、遅いのさ。



彼岸も終わり、もう、菊も竜胆もコギクも要らないよね。しかし、市場から電話がかかる。「菊要らない?」「もう、いいよ」なんと破局寸前のカップルのような関係。彼岸中はこちらから電話攻勢。「コギクない?竜胆は?」「ないよ!」素っ気ない対応。ちっ!それが、今は向こうから電話攻勢。こっちは、もう冷めたわ。ほっといてくれー 市場が、彼氏なら、「私達もうダメだわ」って言ってたな(笑)

って、ことで、ここんとこりんどう祭開催中。

昨日、東京から帰ったやんが、宝くじを買ってきた。何回、夢見たんだろう。
 
