こまさ日記 | TOP > さっぱりしたわ~~
--.--.-- (--)


 
2010.09.27 (月)

さっぱりしたわ~~


考えたら、私、葬式の仕事、彼岸等で、に週間あまり働きっぱなし。老体には堪えるわ。てな言い訳をつけ2時頃から早じまい決行!昔、学生時代、授業さぼって遊びにいっちゃう気分。嬉しい反面ちょいと後ろめたい気分、……さてと、気分転換のヘッドスパ。毛穴からリフレッシュ!相当、頭皮も汚れてたのね。「母さん、これが汚れだよ」「ナンジャ、これ!」豚肉茹でた時でる白いあくが、いっぱい。ワォー、頭皮も汚れとストレス貯めてたのね。さっぱりしたわ♪まあ、売上もさっぱりダワ。

彼岸も終わり、次の戦は、芸術祭かな?花展の花材集めに頭悩みそう。それまで、少しのんびりしよっかなー
 
