こまさ日記 | TOP > 初体験
--.--.-- (--)


 
2010.09.16 (木)

初体験



急に涼しくなり、今までの暑い夏が、「祭は終わったよ」って、冷たく、去ってゆく。そんな秋の一日。彼岸が目の前なのに、花の入荷が少なく、思うように、準備できずいらいらしてる花屋です。

思いがけず、松茸をいただき、何と、松茸調理初体験です。←なんか妙な言い回し(笑)
スタッフのMさんに、松茸の茶色い外側はどうするのか、聞いたり、いかに、貧乏人かが、ばればれダァーッ!火曜水曜市で98円のしめじばかり食べてるのからね。
松茸ご飯美味しかった~
食欲の秋、そして、芸術の秋。レッスンは、ブランデーグラスにとくさをくばりに、浜木綿を一輪。オシャレ~

では、彼岸が終わるまで、情緒不安定な花屋を、応援してね。グッナイ。
 
