こまさ日記 | TOP > こまさ、捕獲しました。
--.--.-- (--)


 
2010.09.12 (日)

こまさ、捕獲しました。


店の閉店間際、こまさ、脱出!ソーレ、捕獲せよ。真っ暗で、茶系の犬は見えないよ(泣)カウベル着けてるから、音を頼りに捜索開始。店に電気をつけ、もしかして、飽きたら戻って来るかもしれないと、待つこと二時間。なななんと、捕獲してくれたおじちゃんと、「この人、僕の飼い主です」と言わんばかりの涼しい顔で、ただいまってか。おじさんいわく、「30分くらいうちの回りをチャリチャリ歩いてたよ。見たら、こまさじゃ、連れてきたよ」「ありがとうございました」この辺ではこまさ、有名人だもんね。やれやれだ。捕獲御礼、20万はやれませんが、後で、なんか御礼しよう。おじさん、ありがとう。

って事で、夕飯ぶっとんだ。サイゼリヤでお祝いとしよう。190円のデキャンタワインじゃ、喜び、安すぎだぜ。まあ、眠れない夜かもしれなかったから、安いワインでほろ酔っちゃえ!
 
