こまさ日記 | TOP > 吉報です♪
--.--.-- (--)


 
2010.09.08 (水)

吉報です♪



夕方、家族もちろんこまさも一緒ですが、ドライブに行ってきました。てぐの運転の横に彼氏のようにこまさが居てラブラブカップルみたいだ。(笑)

帰り、火事のサイレンと消防車に女性消防のてぐ、テンション上がり後追っかけ、さっさと帰る予定が、見たら8時。そして三島駅北口ときた。ヨッシャー!駅構内の箱根ベーカリーへ急げ~
こんなに必死なのは、友達情報で、普段高い箱根ベーカリーの美味しいパンが8時になると、安くパックになるんだって。わざわざ、8時めがける程でもないし、チャンスあったらと思ってたところ、チャンス来ました。
オススメのイチヂクパン入ったのをゲット。てぐいわく、「小走りに必死でパンめがける母、異常だわ」←おっしゃる通り、このエネルギー他にぶつけろや

てなわけで、相変わらず食い意地はってまぁーす。この事が、吉報と言う私とは逆に、やっと雨マークを吉報と感じるやん氏。植物喜ぶもんね。

今日は台風で、学生が早く下校。高校のフラワーデザインの稽古も中止になった(泣)

三島では、家に来た猿捕獲すると20万くれるらしい。裾野は駄目か。?

雨がひどくなってきた。店も早じまいしようか???
 
