こまさ日記 | TOP > 松市
--.--.-- (--)


 
2008.12.06 (土)

松市

20081206182600
20081206182558
今日は、風も冷たく、非常に、寒い。
わたくしが、衝動買いしてしまった、こまさの、洋服を、着せてみました。
な、なんと、はいんねー。
私の不注意で、メタボ犬になってしまった。(>_<)ついつい、あの、かわいいおねだりポーズに、
お煎餅一口、ケーキ一口、、鬼にならねば(>_<)
というわけで、服は、
ぬいぐるみに着せたよ。
ダイエットして、着れるように、なろうね。まさくん。
今日は、松市もあり、
いろんな松を、水揚げしたよ。さあ、今年は、この松が、宝の山となるか、ゴミの山となるか?
さあ、どっちかな?宝になるよう、頑張るね◎
大晦日、吉報、松ててね。(おばんギャグ、めんご。)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/29-54a3f7d9
 
