こまさ日記 | TOP > 嵐(お盆)の前の静けさ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.08.06 (金)

嵐(お盆)の前の静けさ



あと一週間でお盆が来るので、花の相場が気になる。いゃー、今年は高い。天候不順で、菊類が不足気味。頭抱える花屋のおかみ。百合が比較的に安かったので、バカスカ購入!明日はふれあい祭、百合フェアーにしちゃおうか?

昨夜は、やんもレッスン、私もヨガのレッスン。ってことで、夕飯は桃マークの中華レストランで、サンラータンメンを食べたのだ。ちょっとすっばからいスープに麺がめっちゃあって美味しいです。o(^-^)o→こんなコメント誰か言ってるよね。
その後、目の前のミスドに手招きされ、買ってしまった(*_*)オー!ヨガの消費カロリー、これで帳消しの巻き。一時間の汗だくは何だったんだ??

今日も朝早くやん&まーは、揃ってラジオ体操へ。後ろ姿見て、思った。ここに、ヨチヨチ歩きの孫がいたら、かわいいだろうね。まあ、気長に待とう。

今日も暑くなりそうだ。広島の原爆記念日。世界平和を考える日、昨日もらったスイカ、美味しいかな、なんて、平和な私。いいのだろうか?
 
