こまさ日記 | TOP > HAPPY BIRTHDAY TO ME♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.08.03 (火)

HAPPY BIRTHDAY TO ME♪



57才になった自分に、どんな言葉を贈ろうか?ストレスためないで、もっと、気楽にやればいいよ。解ってる、でも、それが難しいのよ。性格かなあ?いつも肩に力が入ってる。だから、肩凝りなんだよな。まあ、ほどほどがんばろう!

今日はレッスンの日なので、昨日、誕生日会をオープンしたばかりの隣のお寿司屋さんでやってもらいました。運よく、昨日まで半額♪♪どんなに酩酊でも、這ってでも、帰れる(笑)代行もいらないし、あまりにも便利すぎ、いびりたりそうな気配。やんは焼酎ボトルキープしたし…
ブレスレットのプレゼントにご機嫌なわたくしでした♪♪♪

今日、こまさの餌を買いに行ったら、宝くじ売ってたのよ。誕生日運を信じ、獅子座今日1番だったし、「買うべきだ」と心から思いゲット。当たる事を信じて…

レッスンでセシルブルーというしなやかなトルコ桔梗を使って、単一フォームのアレンジやった。いい感じ。この花、好きだな。
 
