こまさ日記 | TOP > 働きありさん
--.--.-- (--)


 
2010.07.18 (日)

働きありさん


OH!イッツ、ファイン!と叫びたくなるような晴天。これだよ、これだよ、青い空、夏が来たー。そして夏休み。学生の頃なら最高に盛り上がってた時。あの頃のワクワク感、懐かしいな。そんな事を考えてたら、一本の電話。「仕事入ったよ。遊びに行かないでね」「わっかりましたー」

違う意味のワクワク感。当時は純粋に友達と遊びの計画や、勉強するわけでもないのに、図書館行って、男子学生を物色したり(笑)ハハハだね。楽しかった。

さて、思い出話は、この位で、今日は、仕事頑張るぞ。生活するには、稼がねばね。

純粋にワクワクしてるやん&まさ発見。アシタカ山に登ると張り切ってる。幸せな人だ。「あのさ、テレビ東京から頼まれたスタンレーゴルフの花、配達してから行って」「わっかりましたー」朝もはよから、配達に行ってまーす。

先日入荷したワイヤーのありさんのように働きますよ。
 
