こまさ日記 | TOP > ダーティーこまさ
--.--.-- (--)


 
2010.07.08 (木)

ダーティーこまさ



やんと帰ったこまさ、顔、真っ黒。焼却所に顔突っ込んだみたい。プリティこまさは変貌したのだった。そんな事にはめげず、Mayのオープンに頂いた風船をつけ、はしゃいでます。

さてと、問題発生!明日から三日間、スタッフ二人用事で、お休みです。まあ、暇してるから、何とかなるさって、暢気に構えてたら、突然の電話。「明日、あさってと続けて仕事入ったよ。よろしくね」「あちゃー、よりによって明日かよー」人のいない時に仕事入るの巻き。やんをファームから一軍にあげて、夫婦花屋でがんばろう!花屋始めた時のようにね。なんとかなるさ♪

さあ、早く寝て明日に備えよっと。お休みなさい。
 
