こまさ日記 | TOP > 本日、開店♪♪♪♪♪♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.07.03 (土)

本日、開店♪♪♪♪♪♪




May hair room 開店しましたー。バンザイ!

やんは農場の紫陽花とスモークツリーのアレンジで喜び♪を爆発させました。 しかし、メニューの看板の回りにアレンジしたので、お祝いの花なのに、遺影花に見えちゃうのは、私だけ?そんなの関係ねぇー、イエーィ♪

店は茶系の落ち着いた雰囲気です。皆さん、「思ったよりいいね」だって。それって、どうよ。まあ、ほめことばと受け取りましょう。

まあ、一人でやるから、一日に出来る人数は限られちゃうけど、丁寧にぼちぼちやりましょ。花屋は超、暇なので、てぐの美容室が気になって、気になって……今日はおかげ様で五人のお客様に来ていただき、ありがとうございました。この調子で、髪結いの母の座を狙う暇な花屋の母さんでした。(笑)いかん、いかん、取らぬタヌキの何とかは考えまい。

てな感じで、無事一日終わりした。今日は、アルゼンチン戦見よっと。ホッ!

 
