こまさ日記 | TOP > 決戦まであと二時間
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.06.29 (火)

決戦まであと二時間



今日はワクワク、ドキドキです。そう、サッカーもそうだけど、美容室の保健所の審査の日で、初めての事で、てぐもナーバスになってたけど、すんなり、許可がおり、一安心(ホッ)素敵な店になりそうですよ。

私は朝から市場からの注文の縞すすきを取りに農場へ。帰り、知り合いが満面の笑みで手を振ったので、私も車から手を振った。お、おー二の腕が、ブルンブルン揺れた。←これぞ、振り袖かい。いつの間にか、私の腕は、力強く、たくましく成長した。菊の水揚げなんか、ハサミで、一気に十本は切っちゃうもんね。

やんは、夕方、明日出荷するスモークツリーをたくさん取ってきた。今日もいっぱい仕事したよ。お風呂に入って、さあ、決戦の時間まで、待とう!ドキドキだよね。
 
