こまさ日記 | TOP > サッカー熱中症候群ヒーハー
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.06.20 (日)

サッカー熱中症候群ヒーハー


やあー、くやしいです。にわかファンなので、あまり技術的なことはわかりませぬが、昨日のオランダ戦、善戦したんじゃない?

夕方からテンション上がってきて、飲み会のやん、デートのてぐ、ってことは、私、一人ぼっちの観戦か?いいでしょ、いいでしょ、一人酒といきますか!いかの沖漬、帆立焼き、冷奴、冷酒。準備万端。ほろ酔いの所に、二人帰ってきた。間に合ったよ。

今日も頭の中、サッカーしてまーす。さっき、アレンジの予約を受け、キックオフ、さてと、ツウトップは、バラとトルコ桔梗でいくか?オーっ、スペース空けなくちゃ、なーんて、オアシスをグランドに見立て、アレンジするばっかじゃない?私ってばさ(笑)出来上がって、ゴーーール!

しばらくは、サッカー馬鹿でいさせてね。次はデンマーク戦。行けそうな気がスルー(あの吟じてた芸人は今いずこ)

そうそう、名前わからないけど、メキシコの選手で私好みのイケメン見つけたのさ。さて、リサーチ、リサーチ、ラン、ラン、らん♪♪←ワールドカップを二倍楽しむ方法見つけちゃいました。
 
