こまさ日記 | TOP > FIFA,FI―FA―ヒーハ ―
--.--.-- (--)


 
2010.06.15 (火)

FIFA,FI―FA―ヒーハ ―


やったー!カメルーン戦、家族で、フィーファー言いながら観戦。FI―FA―は我が家の合言葉。ワールドカップ中は、ずっと言ってるかも。まるで、ブラマヨの小杉のようだ(笑)

今日の休日は、応援の興奮の為、モチベーション上がんない→選手じゃないってさ、私は!美容室の工事、ペンキ屋さん入って、頭痛くなる臭い(;~∧~;)ってことで、弾丸、激安買い物ツアー敢行!お得意の百均オレンジ、しまむら、エース、いいコースだよね。

今日は、蒸し暑いねえ。今週末のオランダ戦に向け、モチベーションあげるぜ(笑)→仕事のモチベーションあげろってか!まあ、六月は死んだふりしてます。

フィーファー!→訳して、では!しばらく、杉本家のおばか用語、たくさん使っちゃうよ。ゴールしてもフィーファー、ピンチでも、フィーファー!
 
