こまさ日記 | TOP > 六月の朝の回想
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.06.12 (土)

六月の朝の回想



明日から梅雨入りだと?今朝は花嫁のブーケ、両親の花束、ミニブーケの注文のお客さんが、早く見えるので、少し早起き→といっても、皆様より遅い!(笑)

朝から三万円の売上は嬉しいね~

次はふれあい市に出す花の準備。今日は菖蒲とカンバニュラの束です。紫と薄い紫のはかなげな色合い。好きです。ドラマの風のガーデンの主題歌でカンバニュラの恋って歌、好きだったな。六月の花ってさ、紫系が多いな。小椋佳の歌で、♪六月の雨には六月の花咲く、花の姿は変わるけれどー、変わらぬ何かを、信じながらー♪って歌を思い出し、朝からロマンチストです。

美容室の方は、来週あたりから、私の実家のインテリア部門が入る予定。そうすると、だんだん形が見えてくる。夜、店に置くテレビを買います。お金がどんどん消えちゃう(T-T)しかし、夢を買ってると思ったら、へっちゃらさ。てぐが言う。「楽しくやらせてもらうよ」そうだ、そうだ!なんとかなるよ。木村カエラの♪リングディンドン、リングディンドン♪が、私を応援してるみたいに、身体を駆け巡ってます。♪Ring a Ding Don♪♪
 
