こまさ日記 | TOP > ファームの木、盛り沢山。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.06.10 (木)

ファームの木、盛り沢山。



ファームの木達、梅花うつぎ、ライラック、スモークツリー、矢羽根すすき、木賊、そして、ファームのイチ押しの紫陽花が、最盛期です。注文で、嫁に次々行ってます。やっぱ、新鮮だわ。さんかえんのお稽古花に使ったり、ふれあい市に出したり、大活躍!緑って、癒し効果抜群だね。

そうそう、美容室の工事も順調で、がらんとした空間に、これから、どんどん進化して、楽しみだね。やんと花屋を開いた頃を思い出します。あの頃は、楽しみより不安ばかりで、この多額の借金返せるだろうか?ばかり考えてたっけ。

今度は、てぐに、頑張ってもらって、フォローにまわろう。そう、お客さんがさっき、私の髪見て、「娘さんに、カットして貰ったの?素敵ね、私もやって貰おうかな?」ですって。うれしいな~ って事は、私もいつも、綺麗になってなきゃね。

ってことで、毎週通ってるヨガに行ってきます。てぐに、私のお腹を、鏡餅と言われましたので…(泣)シェイプアップ、シェイプアップ、ラン、ラン、ラン♪♪♪
 
