こまさ日記 | TOP > 朝マックとやん
--.--.-- (--)


 
2010.06.02 (水)

朝マックとやん



今日から六月。天気は上々。てぐの美容室の墨付けが始まりいよいよです。大工さんや水道屋さんの賑やかな音が楽しいハーモニーを奏でてます♪♪二年前の花屋の改装の時は、余裕なく、工事の音、「うるさい(=`~´=)なんとかして~」なんて、ストレスだったよ。

そうそう、やんは、先日、マックのドライブスルーに挑戦。若者ならすんなりいけるのに、スピーカーからの質問に戸惑いながら、「えーと、えーと」の連続。「お前は、エイトマンかい?」(笑)後ろの若者。急いでいたらしく、キレて、やんに一言、「システムわからない奴は、来るな」

それ以来、やんは、マックのCM見る度に「マックはもう食べない」と言っております。

そんなやん、今、花くばりを追究中。剣山を使わず自然の木や草や根で花止めを作りそこから花を挿すってこと。やんは自然と向き合う方が、あってる。マックの件は忘れましょ!

おっと、職人さんが来た。忙しいぞう。象といえば、椅子に座ったこまさが、象の顔に見えたよ。では……


 
