こまさ日記 | TOP > ハンカチの木
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.05.14 (金)

ハンカチの木



今日は寒いよう。母の日終わって息を潜めてるわたくしです。お盆まで閑古鳥とラブラブになりそうな気配。(泣)

やんから、農場のハンカチの木が満開だから、見てと言われ、久しぶりの農場見学。ウォー!ハンカチナンマイダー(お経ではありません)二三百枚ありそう。ってことは、いくらだべ。ハンカチが、お金だったらいいのになんて思っちゃう夢のない奴。最低だよ。やんに言ったら、悲しむね。あの人は、芽が出た、花が咲いた、そういう事に幸せ感じる人だからさ。先日、「ねえ、母さん、うれしい事あったよ」「何?なんの花が咲いたの?」「ハンカチの木の種が三年目で発芽したよ」と、それは、うれしそうでした。ハンカチの木は、すべてに時間がかかるんだ。花もなかなか咲かないから、切ろうと言った年に咲いたものね。大器晩成って事なのかな。

やんは、ここのところ、農場で精力的に、作品を作ってる。いいアイデアが浮かぶらしい。奴も大器晩成かもね。苔をデザインするという。頑張りましょ。

さてと、今日は寒いので、あったかいもの作ろう。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。