こまさ日記 | TOP > 母の日、終了!
--.--.-- (--)


 
2010.05.12 (水)

母の日、終了!



いつもなら、くたくたの母の日も、夕飯に天ぷら揚げれる余裕で終了。年々暇になるけど、私も年々体力無くなるから、調度いいのかもね。テレビで百万売る花屋があるとか…うーん、うちの何倍?気にしない、気にしない。うちだって、そんな残らなかったし。売上高じゃなく、利益率の問題だよね。

定休日の今日、美容室オープンの準備で、キャスター付きワゴンを見に、ホームセンターへ、行ってきた。手頃な値段でゲット。安くあげれる物は、足を使って探しましょ。
ホームセンターの中にある花屋さんをチェック。ワオー、すごい品揃え。カナワンよ。これじゃ、わざわざ花屋に来ないか?いや、技術で対抗するしかないよ。今後の花屋の将来をまじで、考えた、花屋のおかみでした。

サーティワンのアイスで一息。夜は、タコ焼きパーティー。お休みもあっという間に終了。

仕事はこれから、暇月間に突入。てぐは美容室オープンに向け、いろいろ動いてる。楽しみだよ。
 
