こまさ日記 | TOP > 母の日、今昔物語。
--.--.-- (--)


 
2010.05.09 (日)

母の日、今昔物語。



母の日、先日の昨日。余裕の暇でした。いつも、スタッフと繰り返す会話。「あの頃、配達の花束作ったり、アレンジ作ったり、夜中まで残業したよね」そう、そんなー時代もああーったよねー♪中島みゆきの時代的だぁ。

今、残業無し、お茶する余裕もある。仕方ないね。時代は変わったさ。昔は、花と言ったら、花屋。今は、コンビニ、ファミレス等、どこでも母の日商戦に参加。それに、ネットだよ。花屋行かずに注文できちゃうし…(怒)←花屋のおばさんの歎きでした。

そうも言っておらん。今日、売上あげんとな。天気も上々。決戦の日曜日。頑張りますか。
 
