こまさ日記 | TOP > ♪百万本のバラの花♪♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.04.15 (木)

♪百万本のバラの花♪♪



今朝、百万本とは、いかないけれど、千本のバラがやってきました。これは、今週末、やんの生徒のK君の結婚式に使う花です。K君の家は、バラの生産者で、ハロウィン、スーパーグリーン、スウィートアバランシェなど、アンティークな色の素敵なバラがいっぱい!


こんな、素敵なバラを贅沢に使って、アレンジできるなんて、幸せだなぁ。

こまさといえば、毎朝、仏様にやんと、お線香をあげ、なむなむ出来るように特訓中。ずっとずっとやり続けてるけど、結果がでず。諦めないで、がんばろう、こまさ君。

でも、後ろ姿、ヨガの犬のポーズ、完璧(拍手)←彼は、実は、U^ェ^Uでした。あったりまえだよ。

昨日、てぐと、静岡へ行って来ました。美容器具のショールームで、いろいろ見てきました。着々と準備中。大変だけど、楽しみです。
 
