こまさ日記 | TOP > またまた事件ですー
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.04.10 (土)

またまた事件ですー



マッタリしてた昨日の午後、事件が勃発!てぐから、「こまさが十里木の畑から行方不明」の連絡。やんはどうやら、私に言うとパニックになるからワンクッションおいたみたい。

五年前の悪夢が蘇る。十里木からやっぱり逃亡。二日帰らず、半ば諦めていたら無事保護されたのでした。またかーなんて、不安不安で、仕事も上の空。あの三月の忙しい時だったら、私が戦力外だったかも。

てぐが捜索隊に加わり、やんと捜すこと30分、近くの林から出てきたところを捕獲。てぐから、「ビーグル犬こまさ発見。健康状態良好」の連絡あり。よかった、よかった。バンザイ。見つかった時「何故、姉ちゃん、ここにいるの?」って感じでキョトンとしてたらしい。ばかもんが、心配させてさ。

もしかして眠れない夜になっちゃうかもなんて、最悪な事ばかり考えちゃって、「こまさ日記」も終わりか?とか、昨日の餃子事件できつく叱ったから、家出か?なんて、考えてちゃった。

ほんと、よかった。眠れない夜どころか、今朝、寝坊しちゃいました。(笑)天気もよく、チューリップが、元気に顔出しました。私の心にも、チューリップが咲いてる。

さあ、今日は、忙しいぞ。こまさ、問題起こさないでよ。頼むよ。
 
