こまさ日記 | TOP > 事件です。油断大敵の巻
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.04.09 (金)

事件です。油断大敵の巻


今日の夜は、皆、お出かけ。私はヨガ、やんは、三島へレッスン、てぐは、消防の訓練、ってことは、こまさは一人お留守番です。

一番早く帰った私は、夕べから仕込んであった餃子の具を皮で包み、26個お皿に置き、焼くだけとなっておりました。その後事件発生!テーブルの26個の生餃子が、二三分の間に六個になってしまった(泣)ってことは、こまさのお腹に20個??
やられちまったー

水ばかり飲んでるこまさ、お腹で、水餃子かよ!

六個の餃子を三人で二個づつ食べ、悔し泣きの杉本家でした。

それより、生餃子食べたこまさの身体はどうよう?心配∞∞∞

怒ったせいでこまさ、うつむきがち。わかるかなあ?わかんないだろうね。
 
