こまさ日記 | TOP > 獅子おどし
--.--.-- (--)


 
2010.04.07 (水)

獅子おどし



やんが、竹で獅子おどしを作ったのですがー。
コトンという規則正しい響きは、風情があるし、嫌いじゃないけど←ちと、不満気味。あのさー、水道代勿体なくない?そんな現実的なこと考えて、やんの風流よかれの足引っ張る獅子←実は私、獅子座です。やんを脅しております。(>_<)

昨日、やっと、休みにありつけ、姪の赤ちゃん見に行ったり、美容室の設計の相談に行ったり、かなり多忙でした。でも、三月を無事乗り切ったお祝いと、自分へのご褒美に、「寿司食いねぇー」祭、開催♪♪♪
大好きな、げそ、貝貝、げそ、の乱れ食い。幸せだあー。パワーがまたまた沸いてきた。今週末、開店祝いの花、予約かなり入ってる。頑張るぜぇー!
 
