こまさ日記 | TOP > ♪支配からの卒業~
--.--.-- (--)


 
2010.04.03 (土)

♪支配からの卒業~



終わったぁ~~三月まで、仕事に追われ、何個花束作ったかなぁ?心地よい疲労を残しつつ、四月が始まったな。スタンバイしてた閑古鳥君、早速、「ヒーマ、ヒーマ♪♪」ってやってきた。

暇だから、スタッフ二人、用事で休みだけど、何とかなるさ的に開店したものの、いない時、忙しくなるいやーな法則。午前中、プチフィーバー。
ファーム落ちやんを一軍に上げ、配達してもらった。午後からは、お散歩から帰った閑古鳥君、来店。やんも、再びファーム落ちo(^-^)o

今日は、久々のよい天気。ずっと寒かったもんね。やんの籠に菜の花を活けてみた。こまさも、畑で穴を掘ったみたく、鼻真っ黒だったよ。
 
