こまさ日記 | TOP > 限界への挑戦
--.--.-- (--)


 
2010.03.26 (金)

限界への挑戦



彼岸、卒業、やれやれと思いきや、今度は退職、離任、そして、ここへ来て葬儀の仕事。別れには、花が付き物だし、忙しい。忙しいのに慣れてないもので、結構身体が、きつい。

いっぱいいっぱいで、世間の出来事にも遠ざかり、久々に落ちついて、テレビつけたら、プロ野球開幕してるじゃん。そんな季節になったんだね。

退職といえば、てぐも、昨日美容室を辞めたのよ。さて、花屋の横に、お店をオープンだー!準備、準備で、忙しくなるぞ。

今日は、少し余裕で、カレーを作ったさ。昨日は、作る気力0で、やんのお稽古の帰りに、牛丼買うよう指示を出し、ひたすら、食べた私でした。
どんなに忙しくても、食べることは忘れません。

三月いっぱい、限界に挑戦中です。
 
