こまさ日記 | TOP > ♪水芭蕉の花が咲いてる♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.03.22 (月)

♪水芭蕉の花が咲いてる♪



昨日、一週間早いけど、メリコが帰って来てるので、こまさの誕生パーティーをしました。
こまさメインなのに、ほんの一口しか食べれない。あんまり食べると毒だしね。なら、なんで、ケーキなんて買うの?って事だよね。こまさの誕生日の名義借りて、あたい達が、ケーキ食べたかったってことか!ごめんね。でも、みんな、君を、好きだからさ。

今日は、朝から、踊りと、ピアノの発表会で、花束いっぱい作り、午前中、てんてこ舞いを踊ってました。

午後、久々に畑に出かけ、花展用の椿を物色。

桃、桜、連翹、水木、すもも、雪柳、春爛漫♪♪

そして、ビオトープに水芭蕉。「夏の思い出」って歌に、でてくるやつ。♪遥かな尾瀬、遠いそらー この歌には苦い思い出があるんだ。高校の選択で音楽を選び、試験の課題曲が、この歌でした。先生に言われた一言、「風邪ひいてる?調子悪いな」「いやー、絶好調ですが、、まあ、高音でませんが、」

夏の思い出=苦い思い出

ここのとこ、てんてこ舞い踊り続けたせいか、ヨガをやり始めたせいか、体重少し減りだした。ヤッホー。

さあ、次、行ってみよう!
 
