こまさ日記 | TOP > てぐ美容室プレオープン
--.--.-- (--)


 
2010.03.16 (火)

てぐ美容室プレオープン



ビューティーコロシアムを三人で見てたら、髪型とメーク、衣装で、もて女に変身した人が、出てた。「スゴー。全然違う。10才は若帰るね。」みんなで大騒ぎ!
ならば、やろうじゃないか。わが家のビューティーコロシアム。ぐちゃぐちゃヘアーのやんじいさんをもて男にしようプロジェクト。
もうすぐ美容室をオープン予定のてぐ先生。ハサミを持って、早速カット。サイドを刈り込み、カッコイイぞ。
「キャー、原宿にいそうな、イケメンじゃ」褒め上手な女ども。やんを、とことん持ち上げちゃったな(笑)

ヘアースタイルだけで、どこも、いじっておりません。ハハハ

てなわけで、つかの間の団欒。明日から仕事場は、戦場と化す。

行くぜ!
 
