こまさ日記 | TOP > しまらー只今参上♪♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.03.07 (日)

しまらー只今参上♪♪



三月に入り、閑古鳥は忙しいらしく、来店せず、何となく気ぜわしい日々を送ってます。
こまさが、怪我をしたという、プチ事件はありましたが、卒業式の花の予約、花展の花探し、彼岸の花の準備等、いっぱいいっぱいで、プチパニック。←今日のキーワードはプチなのだ。(意味不明)

年々、頭の思考回路、ブチ切れてるっつーの。いろいろ重なると、無理だってばさー(T-T)

ストレス発散にてぐとリニューアルした、しまむらへ行って来ましたよ。四日にオープンして、話を聞くと大渋滞して、駐車場にも入れないとの事。ほとぼりさめたら行こうと思ってたけど、雨の閉店間際に滑りこんだってわけ。
店内、明るくなって、ワクワク。入ってすぐ、てぐがかわいいスカートゲット。最近若い子も多いのよ。昔はおばさんの聖地だったのにさ。私もカーディガンやら、レギンスやら靴下やら、七つも買って、サア、会計。チーン、なんと、四千円なり~安いぜ。よく、セレブの大人買いで、「シャネル、この段、全部」なんてのが、テレビで見たことあるが、シマラーなら、この列全買いしても三万くらいか?なーんて考えちゃったのさ。ハハハ、だって、カーディガン一枚970円だもの。でも、かわいいのよ。

戦利品広げ、やんに一枚づつ着て「どうよ?」「いいんじゃない?」どーでもいいってか??

プチ贅沢許してくえー

気分よさげの私に、電話。「千円位のらんの鉢欲しいんですが?」「はい↑~~らんですよね」らんで千円はきついよ(怒)「探してみます」

ストレス解消してすぐストレス貯まるの巻き。

ひとっ風呂浴びてくるぜ。
酒だ、酒だ!(笑)

プチ切れのーつんでした。
 
