こまさ日記 | TOP > ♪はーるの小川はさらさらいくよ♪♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.02.24 (水)

♪はーるの小川はさらさらいくよ♪♪




近くの公園や畑にかわいい鳥たちが、来るみたいで、やんが「野鳥の世界」という週刊誌を買った。鳥に興味を持ち始めた模様。店にも時々、閑古鳥という鳥が、「ヒーマ、ヒーマ」ってやってきますがね。

さて、今日は、暖かい。午前中、やんの、伐採の手伝いで、畑に行った。暑い(;´д`)。一枚、二枚、野球ケンのように、脱いでいった。(笑)重い木を運んだり、切ったり、かなり、下半身しまったかな?シェイプアップ作戦で、ヨガも始めたよ。見てろ、今年の夏。

畑はさ、もう春ざんす。河津桜、ミモザも咲き出した。桜見てたら、「そうだ、切って、ふれあい市だそう」と、思ってしまったわけで…花びらひとひら、お金に見えてしまったあきんどな私です。テヘッ!

帰ったら、フィギュア、真央ちゃんがやってた。セーフ!よかった。ミスなくて。キムヨナの次につけた。ふと思った。フィギュアに団体戦があれば、男子も女子も間違いなく金メダルだよね。

男子フィギュアで銀メダルになっちゃったプルシェンコが、四回転跳ばないライサチェックが金メダル取ったことに抗議したとかしないとか。
そりゃ、ないな。ライサチェックの方が美しかったし。フィギュアは芸術だよ。もし四回転の技術競うなら、ジャンプみたいに、氷の上で、いかに、綺麗に四回転跳ぶだけの種目作ればいいじゃん。←熱いぜ、オリンピックに関してはね。

以上、私の見解である。

あさって、フリー。ドキドキする?

では。再放送見なくちゃ!
 
