こまさ日記 | TOP > 男子フィギュアに首ったけ♪♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.02.20 (土)

男子フィギュアに首ったけ♪♪



朝、やんの「ジャンプ、予選一位と二位で通過」の声で目覚めた。おー、決勝が、楽しみだな。

今日は、晴天なり。気分もよし。ベランダのプランターを覗いたら、やんの植えたロマネスクスパイラル←カリフラワーの仲間 が、収穫できそう。緑のイガイガ君みたい。さて、いつ、食べようか??

「いつ、ブログ更新かな?」と、スタッフのYちゃんに言われ、「ばれた?」
実は、私、今、イケメン男子フィギュアに夢中!ニュース、ありとあらゆるスポーツ番組をチェック。夢中になると、のめり込む、飽きるとすぐ忘れる。自分を分析しました。というわけで、ブログ忘れてた(T-T)もし、ブログ、間、あいちゃったら、恋してると思ってください。←絶対Nothingなお話でした。(笑)

熱く語るよ。高橋大輔、銅メダル。快挙だよ。表現力、ステップは、金メダルあげたいな。←ルッツもアクセルもわかんない(o・ω・o)?のに、エラソー
高橋大輔君のショートの演技が好き。cobaのアコーデオンの情熱的な音色と、彼のステップのコラボ、最高!この音楽着信音にしよっと。

織田君は、かわいそう。あそこで、あれ?神様も酷だよ。でもさ、次は、ご褒美くれるよ、きっと。皮肉にも、悲劇の喜劇王「チャップリン」の音楽だった(T-T)

さて、明日は、早く起きて、イケメンジャンパーでも、探すってか。イケメンハンターのーつん、只今、参上!の巻き。
 
