こまさ日記 | TOP > 話題満載◎
--.--.-- (--)


 
2010.02.14 (日)

話題満載◎

Image1948.jpg
Image1942.jpg
今日は朝から大忙し。JAふれあい市オープン♪スタンドの配達と出荷の花を持ってレッツGO!GO!生憎の天気、しかし、大盛況◎

そして、メインイベントは、初午。お稲荷様に旗を立て、商売繁盛、家内安全を祈願。古い旗の中に安政時代の物発見!歴史感じるな。御先祖様のお陰で今が在るんだね。感謝、感謝∞

そして、今日は、オリンピック開幕。しばらく、楽しめる!ワクワク、ドキドキ。実は、スポーツ観戦大好きっす!開会式の録画見てたら、てぐが、チョコを溶かして、くるみとマシュマロを混ぜてる。そうか、明日は、バレンタインデーだ。(ハート)楽しそうなので、参戦。♪バレンタインデーKiss♪あまーいにおいに誘われて、こまさが、やってきた。待ってろよ!明日本命チョコやるからね。何も知らないやん。てぐの義理チョコでなく、余りチョコ、私の、こまさの次チョコ。まあ、貰えるだけよかったということで。(笑)

盛り沢山な一日でした。

素敵なバレンタインデーを!
 
