こまさ日記 | TOP > マジックローズ
--.--.-- (--)


 
2010.01.29 (金)

マジックローズ

Image1893.jpg
Image1894.jpg
Image1890.jpg
Image1891.jpg
マジックローズ?そう、今話題のあれですよ。温度で花の色が変わるばら。
ずっと仕入れたかったけど、高いのと、売れる自信がなかったので、買わなかったのね。

ところが、わりと安いので、買っちゃった。パープルから、黄色に変色するばら。ピンクに変わるのもあるんだよ。

話題性は抜群で、「これは、息を吹き掛けると、ほら、色が変わるんです」と、言うと、「ほーんと。すごーい」この、繰り返しで、息吹き掛けまくり、わたくし、酸欠状態の巻。懲りもせず、今度は、暗くなると、光るばら買っちゃいました。

昨晩は、五味八珍で外食。デザートまで食べ、ご機嫌な杉本御一行様でした。

明日は(といっても、あと、少しで明日だね)結婚記念日だわ。何婚式なんだろ?多分32回目?

あの日は寒かったな。雪が降った。不二聖心のチャペルで、鉄砲百合のブーケを持った花嫁は、やんのもとへ嫁いだとさ。そして小さな花屋を開いのでした。(笑)そしてずーーーーっと花屋を、仲良くやったとさ。
 
