こまさ日記 | TOP > 桜咲く?
--.--.-- (--)


 
2010.01.24 (日)

桜咲く?

20100124175859
20100124175857
20100124175854
昨日、市場のお兄ちゃんが、「桜、買ってもらえませんか?」と、押し売りに来た。きっと、残っちゃったんだね。

このまま散ってはかわいそう。おばさん、引き取るよ。

「それでさ、いくらにしてくれる?」「(゜-゜)物いいので、勘弁してください」「確かにいいね」

お兄ちゃん困らせるのかわいそうだから、そのまま買ったのね。

実は、今日、裾野市のトリプル選挙。当選祝いの花束に桜もれなく入れちゃうよ。

で、予約二軒入りました。二人共、桜咲くといいな。

わたくしも、昨日、期日前投票を、てぐと、してまいりました。裾野市も大企業の税収も減り、今、進化する町になるといいな。桜の花に託し……

では、当選の発表を見守りしょう。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/221-00b77657
 
