こまさ日記 | TOP > 只今、奮闘中(T-T)糞?
--.--.-- (--)


 
2010.01.23 (土)

只今、奮闘中(T-T)糞?

20100123122811
20100123122808
木曜未明、地震がありました。私の身体にも直下型大地震があり、あげるやくだすやら、不調でありました。

あんなに、わがままな食欲に翻弄され、食べばかりのわたくしに、「食べたくない」の言葉が出た時、やんは、「こりゃ、大変ダァ」って感じで、妙に優しい。ハチミツレモン作ってくれたり、朝もゆっくり起きなよなーんて言ってくれるもので、お言葉に甘えておりました。

が、けさ、みんなが、朝食食べてる時、眠そうに、「オハヨー」って、起きてきたら、てぐに、「元気そうじゃん」と言われ、「ばれたか!」

時々余震はありますが、食欲出始めた模様。隣の寿司屋のすめしのにおいで、寿司食いてーなんて思ってます。

さすが、食べれない時は、体重は減るね。しばらく、体調不良でもよかったか?

運悪く、絶不調の時、教室の新年会が、「おんふらんす」というオシャレなレストランであり、おいしい料理を前に、食べれない悔しさ(T-T)
ワイン、みんなが飲んでるのに、お茶か!体調戻ったら、また、行こう。

午後一で、バラ50本のオーダー入りましたー。

サア、稼ぐぜ!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/220-be0f3e1b
 
